アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
昨日への手紙 〜やがて始まる明日のために〜
ブログ紹介
日々の生活の中で感じたことや考えたこと、趣味のこと等、いろいろなことを書いて行こうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとう ゆうり
ありがとう ゆうり 2007年7月21日(土)午前3時前。 ゆうりは、わずか5年2ヶ月ほどの命を静かに閉じ、お月様へ帰って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 01:11
20ヶ月
ゆうりの病状は一進一退という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 00:22
大切な家族
ゆうりは今、病気と闘っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 21:35
いちばんきれいなきみぃ〜♪
行って来ました、J.I. 25th Anniversary Live Tour “EDGE OF TIME”@品川ステラボール 2 days!! 2日連続って小田さんでは何度も(?)しましたが、J.I.のライブは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 13:16
惚れ直しちゃった (*^_^*)
去る25日(日)、稲垣潤一さんのライブを聴きに東京から遥々仙台まで行って来ました。 え〜っ それってチケット代より新幹線の料金の方が高いんじゃないの?って思われるでしょうけど、 稲垣さんのライブ、久々なんですもの〜 どうしても行きたくて… それに、席がなんと最前列! 靴下の柄までわかる(笑)場所ですよ、これはもう行くっきゃないでしょ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 21:55
泣き疲れる
仕事始めは5日(金)。 1日だけ出社してまた三連休。 こんな日程だと有休使ってず〜っと連休にしてしまう人も多くて、金曜にオフィスに居たのは 社員の半数程度だったかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:11
元旦
2007年最初の1日が静かに過ぎて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 00:01
謹賀新年
心からの願いはただ1つ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 02:17
有終の美 有馬記念
日曜日、自宅でまったりとしたクリスマスイヴを過ごしていた私(苦笑)は、もちろんTVで ディープインパクトの最後のレースを観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 00:46
なんなのよ!?
小田さんがゲスト出演するライブのチケットの件で、また嫌な思いをしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 01:22
M
「あの歌がきこえる」(NHK)という番組を時々見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 00:25
満身創痍?
数ヶ月前、右肘から手の甲にかけて痛みがあることに気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 00:49
4万2千円
稲垣(潤一)さんの初のDVDボックスが出るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 00:49
心機一転!?
思うところあって、ブログ名を変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 21:51
1年経ちました
私にとっては正に「晴天の霹靂」としか言いようの無かった病気の宣告を受けてから、早くも 1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:49
ストレス飛んでけ〜
カラオケに行って来た(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 00:29
ケータイを買い替えました
ケータイを買い替えました もう3ヶ月以上も放ったままのこのブログ… 書きたいことはいろいろあったのに、諸々の事情によりままならず、このままフェードアウト してしまおうかとも思いましたが… まぁ、誰のためでもない、自分のための日記ですから、書ける時にぽつぽつでも書いて行った 方がいいですよね、きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 00:15
ごめんね、ゆうり
ごめんね、ゆうり 3年前、こんな思いはもう2度と御免だ、と身に染みたハズだったのに、性懲りもなくまた やってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 11:11
♪咲いた〜咲いた〜
♪咲いた〜咲いた〜 アロエの花が〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 13:03
いざ!ドイツへ!!
サッカーワールドカップの日本代表選手23名が遂に決定しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

昨日への手紙 〜やがて始まる明日のために〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる